東京アラフォーちゃん ラビ子Log

骨格ウェーブに憧れるストレート、フレッシュさはないけどPCスプリングのアラフォー|骨格ストの着こなし研究|コスメやネイル|趣味の旅や美味しいもの|などを綴っています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

目白 エーグルドゥース|予約は可能?通販は?オススメケーキをご紹介♡

【2023年10月19日】ケーキ(イルフロタント オー キャラメル・カフェ リエジョワーズ)を追加しました。

都内でも指折りの人気パティスリー『AIGRE DOUCE(エーグルドゥース)』

最寄駅はJR目白駅。
そこから徒歩10分ほどと決してアクセスが良いというワケではないのですが、常に客足が絶えません。

日本全国に魅力的なパティスリーはたくさんあるけれど、個人的にここが1番好きです♥︎

エーグルドゥース外観

店構えもとってもオシャレで、女性ならアガること間違いなしのケーキ屋さんですよ♩

本記事では、エーグルドゥース

  • 基本情報
  • 予約方法
  • 販売しているケーキたち
  • おすすめ人気ケーキ

をレポート。

写真付きで載せていますので、訪問の前にぜひチェックしてみて下さいね。

f:id:ch1e121:20210327134634j:plain

 

  関連記事 | エーグルドゥース  

エーグルドゥースに駐車場はある?

店舗専用の駐車場はありません。

車の場合は、近隣にあるコインパーキングを利用することになります。

1番近いのはエーグルドゥース裏にあるコインパーキング。
店舗横の路地から入って行けますが、広くはないので大きな車だとちょっと大変かもしれません。

休日・イベント時期は行列必須!暑さ・寒さ対策を!

エーグルドゥースでは、店内に1度に入れる人数を制限をしています。

そのため入店までに時間がかかることもしばしば。
休日ともなるとお店の前に長い行列ができています。

夏は日焼け対策・冬は暖かい格好で来るのをおすすめします。

何時から並んでる?

エーグルドゥース 何時から並ぶ 行列

写真は11月の日曜日、開店10分前に行ったときのもの。
大体1時間ほど並んで購入しました。

週末ですと開店30分前くらいに行けば比較的すんなりと入店できるかな…と思います。(あくまでご参考までに。)

エーグルドゥースは予約できる?

エーグルドゥースの予約方法

平日の営業(水・木・金)、合計2000円以上から予約が可能です。 

*実物を見て決めたい場合は予約は出来ません。

予約方法
 エーグルドゥース (03 5988 0330) に電話する
② 来店する日・購入するケーキ等を予約する
③ 来店日、店に着いたら予約の旨をスタッフに伝える

これなら、お目当てが売り切れてしまう心配もないし、並ばずに購入できますよ👍🏻

土日は電話業務をしていないので、予約電話は平日にしましょう。

エーグルドゥースは通販できる?

生菓子・焼き菓子全て、通信販売・ネット販売・電話販売 はしていません。
来店のみの販売です。

カードや電子マネーは使える?

現金のみです。カード・電子マネーには対応していません。

定休日以外にも変則的にお休みの日があります

現在、毎週月・火が定休日になっているのですが、それ以外にもお休みをしていることが結構あるんですよね。

特にお正月やお盆はかなり長い期間お休みしているので、「手土産をここで…」と考えている場合は、電話確認したほうが良いと思います。

イートインはクローズ中 テイクアウトのみ

新型コロナの影響で、長いことイートインは休止しています。再オープンは未定とのことでした。
また復活したらこちらでお知らせしますね。

エーグルドゥースのケーキをご紹介※50音順

エーグルドゥースで販売されているケーキたちをご紹介します。
時期によっては販売していないものもあるのでご注意を。

ケーキは順次追加していきます!

ア行

イヴォワリンヌ

f:id:ch1e121:20210325154148j:plain
個性的な見た目のコチラは、ホワイトチョコレートとオレンジを使ったケーキ。
オレンジやレモンなんかの柑橘系ケーキって美味しいですよね。

外側についている棒状のものは、アーモンド風味の焼きメレンゲです。
それ自体はとても甘いのですが内部が甘さ控えめなので一緒に食べるととてもバランスが良くなります。

ホワイトチョコレートって凄ーく甘いイメージですがこちらに関してはそこまで甘くない。

イルフロタント オー キャラメル

エーグルドゥース イルフロラント オー キャラメル 口コミ

価格 700円

キャラメル風味の軽いムースにアングレーズソース、その上にメレンゲという組み合わせ。
トップのフレークは食べる直前に自分で振りかけるようになっています。

カスタードとは違う滑らかなアングレーズソースのトロリとした舌触り。美味しいです♩

エクセランス

エーグルドゥース ケーキ エクセランス
価格 650円

ツヤツヤのチョコレートコーティングが美しいケーキ。
内側には、チョコレートムースとクリームブリュレが閉じ込められています。

シルキーな舌触りと甘く重い濃厚さが贅沢な一品。
味は重いけど 食べ心地は軽く、ペロリと食べられます。

エクレール ア ラビエール

エーグルドゥース ケーキ 口コミ エクレール アラ ビエール 父の日エクレア

価格 700円

父の日付近に販売される限定ケーキ。
たっぷりの生クリームを使用した黒ビール風味のエクレアです。

甘さ控えめでビールの苦味がしっかり感じられます。
甘すぎるケーキは苦手な方にピッタリですよ。

 

エクレール オー グルマンディーズ

f:id:ch1e121:20210326213804j:plain
 見た目がとっても可愛いこちらのエクレアは、自家製ピスタチオペーストを含んだクリームブリュレとイチゴを合わせた贅沢な一品。
生クリームとカスタードがたっぷり!

エクレール オー ティラミス

f:id:ch1e121:20210223235613j:image
マスカルポーネを使用したティラミス風味のエクレアです。

苦味をしっかり感じるスポンジに ほんのり甘くミルキーなマスカルポーネの組み合わせが美味しい。

コーヒーシロップが多めにアンビべされていて、油断するとかじった瞬間垂れてきます。

オーヴァルショコラ

エーグルドゥース 口コミ オーヴァルショコラ

価格 650円

アルコールがかなりしっかりと感じられる大人のチョコレートケーキ。
甘さ控えめで、かつ濃密。

しっとりとしたオーバル生地の中にはオレンジとガナッシュ。
トップのシャンティはキャラメル風味です。

カ行

カスレット

エーグルドゥース カスレット

エーグルドゥースのスペシャリテ。
シュー生地を器状に焼き上げ、カスタードクリームとキャラメル風味のバナナを合わせたケーキです。

カラメリゼした苦味としっかりとしたラム酒の風味の大人な味。
見た目は素朴なのに、こんな色気のある味わいだなんて…!とギャップにグッときます。

ガナッシュトリュフ

エーグルドゥース ガナッシュトリュフ
価格 650円
コニャックを強く効かせた贅沢なガナッシュクリームとショコラ生地を重ねたシンプルな構成のチョコレートケーキ。
ボトムに敷かれたショコラサブレが良いアクセントになっています。

玄人っぽいチョコレートケーキって酸味が強かったりして(酸味が個人的に好きでない)苦手なこともあるのですが、このケーキは甘いチョコレートでとっても好み♥︎

アルコールが入っているのでキッズ向けではないのかもしれませんが、子供から大人まで美味しいと思うチョコレートケーキだと思います。

カフェ リエジョワーズ

エーグルドゥース ケーキ 写真 カフェ リエジョワーズ

価格 700円

コーヒー風味のクリームにチョコレート、ボトムのスポンジにはコーヒーシロップがたっぷりと。

層になった全て一緒に口に入れるとティラミスのような味わいです。

コーヒーシロップの苦味は少なめで、甘すぎず苦すぎず。

キャラメルショコラ

エーグルドゥース ケーキ 口コミ キャラメルショコラ

価格 700円

キャラメル・コーヒー・チョコレートの3つの風味を合わせたチョコレートムースです。

舌にのせたとたんにシュワっととろける儚すぎる口溶け。
甘さとほろ苦さが混在する大人な味です。

断面も非常に美しい♥︎

グリオットフロマージュ

f:id:ch1e121:20210325113903j:plain
水玉の模様が可愛らしいチーズケーキ。

低温でゆっくりと焼き上げたベイクドタイプだったと思うのですが、食感はスフレのようにフワフワしています。

酸味のある濃厚なチーズと下にひかれたグリオットのコンポートが特徴的。(グリオットとは酸味の強いサクランボの一種だそう。)
土台のビスケットもサクサクしていて美味しいです。

けっこう重ためのケーキですね。

クリーム テ ロワイヤル

f:id:ch1e121:20210325154236j:plain
軽いキャラメル風味に焼いたクリームと、紅茶のパンナコッタムースのケーキ。
口どけのよい紅茶のムースとキャラメルのほろ苦さが美味しい。

ココフレーズ

エーグルドゥース ココフレーズ
ココナッツ風味のガナッシュにイチゴのコンポートを合わせてココナッツシャンティーで仕上げたエクレア。
はみ出そうなくらいのクリームが幸せ。ココナッツ感が強いのでその点で好みが分かれそうかな。

ココマングー

エーグルドゥース ココマングー 口コミ
価格 580円
初夏〜のシーズナルケーキ。
ココナッツ風味のホワイトチョコレートムースにマンゴーのコンポートを合わせたトロピカルなケーキです。
香りと甘さが濃厚。下にはココナッツフレークの層。サクサクとした軽い歯触りで、甘さをうまく調和しています。

サ行

サヴァラン オー ヴァン ルージュ

エーグルドゥース ケーキ サヴァラン オー ヴァン ルージュ

価格 ¥700

赤ワインをたっぷり吸い込んだサヴァランにベリー類、カシスのムースというピンクカラーがとても可愛いカップケーキ。(上から見ても横から見ても…カワイイ♡)
ムースの下にはカスタードクリームが隠れています。

アルコール感はかなり強めで大人向けの味。

私、アルコールを含んだケーキ全く苦手ではないのですが、このケーキに感しては少し多く感じました。

シャルロット

f:id:ch1e121:20210325140056j:plain
王冠を模したような華やかなビジュアルのケーキ。

周りには軽い食感のビスキュイ、上にはラズベリーやカットした苺が乗っています。
中身はくちどけの良いベリーのムース。
ムースのさわやかな酸味とビスキュイの甘さがとてもよく合います。

見た目に反して軽い食べ心地のケーキです。

シャンティーキャラメル

エーグルドゥース シャンティ―キャラメル
キャラメル風味のシュークリーム。
ほろ苦いキャメルクリームの下にはたっぷりカスタードも詰まっています。

なんとなくポップな見た目が子供向けに見えますが、苦味あるキャメルクリームが本格的な味わい。

シャンティフレーズ

エーグルドゥース 口コミ シャンティフレーズ

価格 700円

エーグルの人気シグネチャーケーキ。 

いわゆる、イチゴのショートケーキですね。

味は勿論ですが、ビジュアルも完璧。
横から見た時の苺のギッチリ感とフワフワのスポンジ。
ピンクの部分はメレンゲといちごのコンフィチュールの層です。
上下の苺のサイズが違うのも、レースのように見えて美しい。

初めてここのケーキを食べるなら、ぜひ推したいケーキのひとつです。

シャンティ―フロマージュ

f:id:ch1e121:20210326220348j:plain

柔らかなフロマージュムースの中にラズベリーのジュレが詰まったたケーキ。
非常に崩れやすいので、持ち帰る際はご注意を。

他のケーキに比べて小さめのサイズなのだけど、濃厚なチーズケーキなのでサイズ以上に満腹感があります。

シャンティ―フロマージュ オー フィグ

f:id:ch1e121:20210326221048j:plain

1つ上のシャンティ―フロマージュの中に入っているラズベリーが、イチジクになっているレアチーズケーキ。
フレッシュなイチジクをつかったコンポートは非常に美味しい。
トップにのったフィグとカラントが可憐です。

こちらも形が崩れやすいので持ち運びに注意が必要。

シューアラクレーム

f:id:ch1e121:20210220211924j:image
価格 340円
バニラビーンズがこれでもか!と入った濃厚カスタードクリームがぎっちり詰まったシュークリーム。
エーグルのカスタードは本当に美味しいです!

シューの皮はハード目、アーモンドが散らしてあります。

タ行

トラッシュ ア ロランジュ

f:id:ch1e121:20210326234135j:plain
鮮やかな色が美しいフレッシュオレンジをたっぷり使ったケーキ。
コアントローというリキュールをつかったムースが芳醇に香り、見た目より大人な味です。

トップにはクラッシュしたオレンジピールが乗っていて、ほんのりと皮部分の苦味も感じられて美味しい。

トランシュアナナス

エーグルドゥース ケーキ トランシュアナナス

ココナッツ風味のムースにパイナップルのコンポートを合わせたケーキ。

ムースはとても軽くシュワっとしています。
うすくスライスされたパイナップルとよく合いますね!

軽やかな食べ心地とトロピカルなフレーバーの夏らしいケーキです。

トリアングル パッション

f:id:ch1e121:20210326223720j:plain
マンゴーとパッションフルーツと使ったムースショコラ。
間にコンポートがサンドされています。

チョコレートは非常に濃厚ですが、エキゾチックなフルーツが爽やかで、バランスが良いと思います。

トルシュ オー マロン

f:id:ch1e121:20210326213720j:plain
お店のシグネチャーケーキのひとつ。
所謂モンブランですね。

オーダーが入ってから絞るというコダワリのつまったケーキです。
しかも賞味期限は1時間というなかなり縛りのある一品。と

いうのも、底に敷かれた焼きメレンゲをベストな状態で保てるのが1時間なんだそう。

 

トロワブール

エーグルドゥース トロワブール

価格 600円

無花果とカシスのムースショコラに、軽いホワイトチョコレートのムースを合わせたケーキ。

空気をたっぷりと含んだような、ふわふわの食べ心地♥︎

アルコールを多く含んでいるため、甘いけれど大人向けのケーキです。

ドゥーブルショコラ55

エーグルドゥース ケーキ ドゥーブルショコラ55

価格 ¥700

エーグルドゥースの中で、1番チョコレートを使用しているケーキ。

トップにはパリッとした食感のもの、その下にはふわふわのチョコレートクリーム。
土台の部分には2層になった異なるガナッシュが包まれています。

洋酒が効いたリッチで甘〜い味わいで、チョコレートラバーには間違いなく刺さるはず。

ナ行

ハ行

バヴァロワーズ

f:id:ch1e121:20210326234654j:plain

甘酸っぱいオレンジのババロアのケーキ。

コアントロー(リキュール)とオレンジがとても良い香りです。食感も軽やかでさわやか。

ピナコラーダ

f:id:ch1e121:20210326235332j:plain

パイナップルとココナッツを使ったケーキ。
ピナコラーダってカクテルの名前ですよね。お洒落♥︎

スポンジ部分もフワフワ、見た目通り軽くさっぱりとしていて夏らしいです。

トップにはパイナップルジュレ、ライムの皮が乗っていて非常に爽やか。

フォレノワール アラ ピスターシュ

f:id:ch1e121:20210325145531j:plain

ベーシックなフォレノワールをピスタチオ風味に新しく仕上げたケーキ。
ピスタチオを感じさせるムースとクリームがたっぷり乗っています。

チョコレート部分は少しビターです。

中に入っているグリオットチェリーはキルシュではなく赤ワインでつけているんだそう。

アルコール感を少し感じる大人向けケーキです。 

ブランタニエ

エーグルドゥース 口コミ ブランタニエ

価格 700円

チョコレートムースにイチゴを合わせた、こくのあるタルトフレーズ。

土台の部分はパリパリのストロベリーチョコレートでコーティングされています。

甘酸っぱくて美味しい、そしてカワイイ!!
苺好きさんにオススメしたいケーキです。

*アルコールが少量含まれています。

フレジエ

f:id:ch1e121:20210325160121j:plain

価格 750円
以前は冬〜春にかけてしか見かけなかったこのケーキ。
フレジエはフランスでは春の期間に提供されるケーキらしく、エーグルもそれに習ってそうしているのかと思っていましたが、今年は何でか1年を通して並んでいました。
方針を変えたのかな?どんな理由にせよ1年中食べられるようになって嬉しい。

アーモンド風味のスポンジにカスタードクリームと大粒のイチゴがたっぷりサンドされています。
シャンティフレーズに負けない萌え断っぷりです。

ビジュアルが少し変更されました!

エーグルドゥース フレジエ 口コミ

以前はトップにカラントが乗っていましたが、現在は、ツヤツヤにコーティングされたイチゴのみになっています。
シンプルに、より洗練された印象になりました。
イチゴのぎっちり感は変わっていないので、ご心配なく♥︎

フレッシュ―ルエキゾチック

f:id:ch1e121:20210224222210j:image

パッションフルーツがほんのりと香るチョコレートケーキ。
甘すぎないし、比較的軽めに食べられると思います。“カカオ感が強い爽やかなチョコレートケーキ”という説明書きの通り、さっぱりしたチョコレートが使われていますよ。

フロマージュ オー ネグリタ

f:id:ch1e121:20210326214608j:plain

濃厚なクリームチーズにラム酒をたっぷり合わせた大人のチーズケーキ。
ネグリタという重く香るラム酒が使われていて、非常に濃厚♥︎

しっかりアルコール感を感じるのも、とても良い。

ポロネーズ ア ロランジュ

エーグルドゥース ポロネーズアロランジュ

フワフワしたビジュアルがかわいいケーキ。

焼き目のついたトップのメレンゲが香ばしい。
中にはオレンジの果肉とシロップを含ませてたスポンジ、そしてカスタードクリームが隠れています。

サバラン系がお好きなら是非オススメ。
意外と甘くなくオレンジが爽やかです。

少しお酒が入っています。

マ行

マングドール

f:id:ch1e121:20210326214704j:plain
ちゅるんとしていて見るからに美味しそうです。
こちらはマンゴーを使ったチーズケーキ。

ムースとスフレ、2種類のチーズ生地が中に仕込んであります。
ジュレもはいっていたかな。

マンゴー感が強いので 好きな方にはオススメ。 

ミルフゥイュ

f:id:ch1e121:20210325125442j:plain

ボリュームたっぷりのミルフィーユ。
サクサクと香ばしいパイ生地に濃厚カスタードがサンドされています。

なかなか美しく食べるのが難しいケーキ(パイ生地がめちゃくちゃボロボロしてくる)なのだけど、これしか食べない!っていうくらいミルフィーユを気にっている友達曰く “分解して食べるのが上手に食べるコツ”と言っていました。へー!

ミロワールカシス

f:id:ch1e121:20210326213828j:plain
ツヤツヤのルビーピンクが目を惹くとても華やかなケーキ。
サイドの丸いシャルロットが一層可愛らしさを引き立てます。

ピンクのカシスムースとレモンのパンナコッタの甘酸っぱい味わいです。

 

ムースフロマージュ ダプリコ

エーグルドゥース ムースフロマージュ ダプリコ

価格 600円

自家製アプリコットのコンポートとチーズのガナッシュムースを合わせた、アプリコット風味のチーズケーキ。
アルコールを少し含んでいます。

ちゅるんとしたビジュアルが大変かわいい。(断面もとても美しい。)

杏の優しい甘さとほんのりの酸味、軽い食べ心地のチーズムースのバランスでペロリと食べられます。

2月|バレンタイン限定

サンヴァランタン 650円

f:id:ch1e121:20210220001002j:image

ツルツルまんまるのドーム型が非常に可愛らしいケーキ。
表面を覆っているミルクチョコレートは想像していたより柔らか。中にはフランボワーズジュレが仕込んであって、フォークで割ると断面がキレイ。

エーグルドゥースのバレンタインについては別記事にて詳しくポストしています。

 ▶︎  エーグルドゥースのバレンタイン・チョコレートアイテムをご紹介

3月|イースター限定

アンヌフ

f:id:ch1e121:20210325130418j:plain

毎年イースターの時期のに発売される期間限定ケーキ。
半熟ゆで卵を半分に切ったような見た目がカワイイ。どんな味かするのか?ちょっと想像できないですよね。笑

白身の部分はココナッツ風味のムース、黄身の部分はマンゴーとパッションフルーツのコンポートで出来ています。見た目に反して(?)トロピカルなケーキなんですよ。

10月|ハロウィン限定

f:id:ch1e121:20210325131257j:plain

ハロウィンの時期に登場する、エーグル特製のパンプキンプリン。
あまり芋系(っていってもサツマイモとかカボチャくらい?)のスイーツって個人的に好まないのですが、どんな味がするのか気になって買ってみました。
うん、普通のプリンのほうが全然好き。好みの問題ですね。ハロウィンパーティの手土産にとても良いと思います。

12月|クリスマス限定

f:id:ch1e121:20210224182137j:image

クリスマス時期のデコレーションは一見の価値あり。店内はキラキラのオーナメントが一面にデコレーションされていて、うっとりしてしまいます。

f:id:ch1e121:20210220005634j:image

f:id:ch1e121:20210327033150j:plain

クリスマスの情報については 別記事にて詳しく載せているので、チェックしてみて下さいね!

 ▶︎ エーグルドゥースのクリスマスケーキの種類と予約方法は?

手土産にもオススメ!焼き菓子や日持ちするお菓子たち

ケークオフリュイ

f:id:ch1e121:20210325172121j:plain

ショーケースの1番上に並んでいる棒状のパウンドケーキ
見た目も美しく、ケーキによって少し変わりますが大体1週間は日持ちするので贈り物にぴったり!常時10種類ほどから選べるので食べ比べしても楽しいですね。
価格は1本2000円~。人にあげることが殆どで自分で食べたことはそんなにないのですが、いつもとっても喜んでもらえます。間違いなしのギフトです。

チョコ好きさんへケークを送るならケーク・ア・ラ・トリュフショコラがオススメ!

エーグルドゥース ケーク・ア・ラ・トリュフショコラ

エーグルドゥース ケーク・ア・ラ・トリュフショコラ

甘すぎない濃厚なガトーショコラがチョコレートでパリッとコーティングされていています。バレンタインにも良いかもしれませんね。

 

f:id:ch1e121:20210327123016j:plain

フルール(写真 左)

軽めに焼き上げたマカロン記事にガナッシュクリームをサンドしているお菓子。
棒つきキャンディのように手で持てるようになっています。バレンタインやホワイトデーの時期はハート型、上でご紹介したようにXmasシーズンバージョンもあります。見た目も可愛いし美味しい♡写真に撮りたくなりますね。

クッキー系(写真 右)

賞味期限は大体3週間、常温で発送できるのでギフトにも良いと思います。写真の中なら上の方に映っているアーモンドの焼き菓子が特にオススメ。

これ以外にも、フィナンシェやマドレーヌ、カヌレなどケーキ以外のお菓子も充実していますよ。

f:id:ch1e121:20210327124028j:plain

エーグルのギフト包装は、シックなブラウンピンク。お店の外壁の色?なのかな。オシャレですよね♥︎
購入したものは、お店からそのまま発送も可能です。クール便も対応していますよ。
このボックスの他にも、エッフェル塔や凱旋門の形を模したものなど、素敵なギフトボックスが揃っています。これがカワイイんだ!因みに中身はほとんど入らない。

エーグルに来て悩んだら…人気ケーキはコチラ

「たくさん並んだケーキがどれも美味しそうで・・・選べないっ(  ›_‹  )」 という人に捧ぐ、推しケーキを発表します。
どれを選んでも満足していただける!・・・ハズ。

★シャンティフレーズ
キングオブショートケーキ。
おそらく日本で1番美味しいショートケーキだと思います。
日本より美味しいケーキ出す国もほぼ無いからなんなら世界1かもしれない。初めてならまずこれを食べて欲しい。

★カスレット
エーグルドゥースのスペシャリテ。
バナナとカスタードを使ったケーキです。
ラム酒がしっかり香る大人味。
定期的に食べたくなります。

★フレジエ
個人的にエーグルで1番オススメのケーキ。
カスタードとイチゴの酸味がサイコーに合う。大きな苺が整列した断面もアガります♩一度に3個まとめて食べたい。
 
★シューアラクレーム
夫の激推しシュークリーム。
玄人系シュークリームの中でナンバー1だそう。

私はキャラメル風味のシュークリーム〝シャンティキャラメル〟も推せます。
エーグルのカスタードはめちゃくちゃ美味しいのでカスタード系のケーキはどれもオススメです。 

★ガナッシュトリュフ
シンプルな構成ながら心をグッと掴まれるチョコレートケーキ。
しっかりと甘くて濃厚なのに、なぜか重くない。チョコレート好きならこれがオススメ。 

★フロマージュ オーネグリタ  
まさに大人のチーズケーキ。
ラムがガツっときいていて、すごーく濃厚です。
これも個人的な好みでランクイン。

 

私の好みが多分に反映されている推しケーキですが、全て人気のあるものなので間違いなく美味しいと思います。

もしケーキ選びに迷ったら、ちょっと参考にしてみて下さいね♩

エーグルドゥースの基本情報

店舗名 AIGRE DOUCE(エーグルドゥース)
住所 〒161-0033 東京都新宿区下落合3丁目22−13
電話番号 03-5988-0330
営業時間 11:00-17:00 *現在テイクアウトのみ。カフェは休業中です。
駐車場 なし *近隣にコンイパーキングがあります。
定休日 月曜日・火曜日 *定休日が祝日の場合は営業
Facebook エーグル ドゥース|facebook
食べログ AIGRE DOUCE|食べログ

 お題「大好きなおやつ」