東京アラフォーちゃん ラビ子Log

骨格ウェーブに憧れるストレート、フレッシュさはないけどPCスプリングのアラフォー|骨格ストの着こなし研究|コスメやネイル|趣味の旅や美味しいもの|などを綴っています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美髪計画】ケラチントリートメントでCMみたいな髪に!1年試してみた話。

/) /) ♡ *・×・) こんにちは、ラビ子です♬ みなさまは 美容室に行くときって トリートメントメニューつけてますか? わたしは つける派。 効果を実感できるのは 結構短いけれども、やっぱりプロのトリートメントはツヤツヤになるし 、家に帰ってからも この効…

クローゼットマップ、作ってます。

少し前に記事にした 輪湖もなみさんの クローゼットマップ ですが・・・ www.rabico63.com とうとう一念発起して 作り始めました。 作業がちょっと面倒だけど楽しくもあり わたしのクローゼットマップはどんな風になるんだろう とワクワクしています。 なぜ…

【福山雅治が手作りピザを作ったお店に行ってみた】ristorante koen【山梨イタリアン】

このレストランを知ったきっかけは、ぴったんこカンカンというTV番組。 福山雅治さんが石田ゆり子さんを 手作りピザでおもてなし とういうコーナーで使われていたお店がここなんです。 dogatch.jp たまたま 夫と一緒にその番組をみていて、とても美味しそう…

【ピリピリ感がヤミツキ?】最強プランプ Plump it!を試してみたら プリプリの唇になれました♡

井川遥さんや石原さとみさん。最近だと白石聖さんや加治ひとみさんなどなど ボリュームのある唇が色っぽくて とても魅力的ですよね。 個人的にも ふっくらした唇や 大きな口をした女性っていいな♡と思います。 わたしは 唇が薄いので ふっくらリップへの憧れ…

【QOL向上】リビングの主役 カリモク×マリメッコの キャストールソファ が可愛すぎる。

/) /) ♡ *・×・) こんにちは、ラビ子です。 ホワイトデーの週末いかがお過ごしですか? 読者登録、どうもありがとうございますー!嬉しいー♬ 今日は、最近のおこもり生活で お世話になることの多い カリモクのソファをご紹介します。 家にいるときは 大体この…

【アナスタシア】眉毛をプロに任せてみたらグッと垢抜けた話。

投稿日 2019/03/06/ ※2020/03/06 編集しました 皆さまは、まゆげ 上手に書けますか? ビューティ系雑誌でも度々特集されている 眉メイクのHow To。きっと なかなか上手く書けないなーという人が多いからなんども取り上げられるネタなのだろうなと思います。 …

【おこもり生活を楽しむ】部屋にグリーンを増やしてみよう♪

/) /) ♡ *・×・) こんにちは、ラビ子です。 このご時世ですし、むやみに出掛ける気分ににもならないし・・・自然と家で過ごす時間が多くなって、気分もちょっと塞ぎがちになってきますよね〜 こんな時なので、おこもり時間を楽しく過ごす方法はないかな?と 色…

【渋谷の大人イタリアン】SuperTrattoria LITO@円山町

こじんまりした隠れ家のような飲食店が多い円山町エリア。 もうほんとうに選択肢が沢山ある場所なのですが、ここの『lito』がイチオシです~! お店の場所はちょっと入っていかなければならない(ちょっと怪しい)裏路地にあるにも関わらず、いつ行っても賑わ…

【Amazonプライム】見て欲しい!オススメ恋愛映画【Hulu】

/) /) ♡ *・×・) こんにちは、ラビ子です。 なんだか ますます未知のウイルスに 世界が翻弄されていますねえ。 メルカリの転売も、マスクの次はトイレットペーパーかよ!とちょっとげんなりしてしまいます 今週末は ラスト滑りに行く計画だったのですが、この…